日常。
田舎の芋レイヤーの日常。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ついに電話はかかってきませんでしたorz
うわーん何でですか!泣
人手が足りなさそうな話だったからもしかして大丈夫かなと思ってたのに!(´;ω;`)
ショックだ…!(よろり)
うわーん何でですか!泣
人手が足りなさそうな話だったからもしかして大丈夫かなと思ってたのに!(´;ω;`)
ショックだ…!(よろり)
PR
19時までに電話なかったら不採用なんですけど…
(´;ω;`)ブワッ
いやぁぁ!汗
あと30分ー!!
(´;ω;`)ブワッ
いやぁぁ!汗
あと30分ー!!
明日面接の合否が分かります(´・ω・`)ききき緊張
手応えとかよく分からんぜ!
いやらしくも収入の計算をしてみたら前のバイト先とかなり差が激しくてびびりました(・ω・;А)えっこんなに…!?
金銭面での不自由が減るかもしれません!やったね!
…受かればな!(まさしく)
けどまた土日が埋まります
人手が足りてて、たまに日曜日代わってくれる優しい方がいれば、またイベントとかロケにも行きたいな(*^^*)
手応えとかよく分からんぜ!
いやらしくも収入の計算をしてみたら前のバイト先とかなり差が激しくてびびりました(・ω・;А)えっこんなに…!?
金銭面での不自由が減るかもしれません!やったね!
…受かればな!(まさしく)
けどまた土日が埋まります
人手が足りてて、たまに日曜日代わってくれる優しい方がいれば、またイベントとかロケにも行きたいな(*^^*)