日常。
田舎の芋レイヤーの日常。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
勉強(´Д`)意外にも楽しい!
自分の人生であり得無いと思っていたけど
(今までは楽しい~楽しい~と自分を洗脳していたのですが…!)
嬉しい!(つω`)
自分の人生であり得無いと思っていたけど
(今までは楽しい~楽しい~と自分を洗脳していたのですが…!)
嬉しい!(つω`)
PR
ガリガリと絵を描く時間がとれました!vVvVひゃっほいww楽しかった!
でも一部の人以外非公開
性的な意味で、というわけでは勿論なく←あほ
きちんと完成させてアップします!www
でも一部の人以外非公開
性的な意味で、というわけでは勿論なく←あほ
きちんと完成させてアップします!www
BL要素も含む名作が…!
ええと分かる人いるのかな?汗
心配ですが
先日、本仁戻先生の「探偵青猫」を夢に見ました!しかも青年虎人×青猫←このカプありえないくらい萌えるwwwwwwwwww(末期すぎる)
これが今一番読みたい!
正しい大正っぽさかは正直分からないのですがとにかく現代でない空気に魅せられます!
深想のオルゴールは珠玉の名作だと今すごく感じます…はあ。大人買いしたいぜ!
これを中学生のとき貸してくれたsevenさんって本気で何者…!
ええと分かる人いるのかな?汗
心配ですが
先日、本仁戻先生の「探偵青猫」を夢に見ました!しかも青年虎人×青猫←このカプありえないくらい萌えるwwwwwwwwww(末期すぎる)
これが今一番読みたい!
正しい大正っぽさかは正直分からないのですがとにかく現代でない空気に魅せられます!
深想のオルゴールは珠玉の名作だと今すごく感じます…はあ。大人買いしたいぜ!
これを中学生のとき貸してくれたsevenさんって本気で何者…!