日常。
田舎の芋レイヤーの日常。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
サスケくんがやばい!汗
人間、真実はどうであれ1度信じたことはそう簡単に変えられんと思わん?
殺したいほど酷いやつだと信じて生きてきたのにさ
辛いという表現では安易すぎるとしても、他に言葉が見つかりません(´・ω・`)サスケくんどうか壊れないで
でもイタチが弟想いのお兄さんだったのはやっぱり嬉しかったりする!複雑(>ω<;)
人間、真実はどうであれ1度信じたことはそう簡単に変えられんと思わん?
殺したいほど酷いやつだと信じて生きてきたのにさ
辛いという表現では安易すぎるとしても、他に言葉が見つかりません(´・ω・`)サスケくんどうか壊れないで
でもイタチが弟想いのお兄さんだったのはやっぱり嬉しかったりする!複雑(>ω<;)
PR
を知った時もだもだし過ぎて机で頭を打ちましたwwww(馬鹿)
きゃっほい(*´∀`*)
ドイツも大概天然だなvVvV
秋都さん!ヘタリアはキタユメ。ってサイトが元だからネットで見ればいいよ!wwww
きゃっほい(*´∀`*)
ドイツも大概天然だなvVvV
秋都さん!ヘタリアはキタユメ。ってサイトが元だからネットで見ればいいよ!wwww
mixiにリンク張ってあったからブログに飛んじゃった!
と言われました
…(間)…。(・∀・){…?
今更ですか!?wwww(マイミク後数カ月経過)
特に隠しもしてなかったのにwwww
とっくに知ってるかと思ったって!ww
と言われました
…(間)…。(・∀・){…?
今更ですか!?wwww(マイミク後数カ月経過)
特に隠しもしてなかったのにwwww
とっくに知ってるかと思ったって!ww
とまでは言わないからもうちょっと後からにしてくれないかなーニコニコ(^∀^)
神アレ妄想が止まらない
ぷち妄想劇場
神田『お前に…殴るよりもっと、ひどいことがしたいんだ』
アレン『神田…?え、ちょ、なにす(規制)』
み た い な !wwww
あははは何する気なんよーもーやだわーばかばか!wwww(一条さん暴走中)
神アレ妄想が止まらない
ぷち妄想劇場
神田『お前に…殴るよりもっと、ひどいことがしたいんだ』
アレン『神田…?え、ちょ、なにす(規制)』
み た い な !wwww
あははは何する気なんよーもーやだわーばかばか!wwww(一条さん暴走中)