日常。
田舎の芋レイヤーの日常。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
自分で言い出した待ち合わせ時間30分も間違えてしまったwwww何故
時間早すぎるんに気付かず相手の子にメールやら電話やらしたよ自分!
アホwwwwご、ごめんね汗
時間早すぎるんに気付かず相手の子にメールやら電話やらしたよ自分!
アホwwwwご、ごめんね汗
PR
アレンくんがレンくんのコスプレする夢を見てしまいました(おい)
鏡音アレンくん…?笑
漫画に出来そうだな此れwwww(^ω^)
鏡音アレンくん…?笑
漫画に出来そうだな此れwwww(^ω^)
実はココロのみなら聞いたことあったんよ!ww>なっしーv
よく出来てるなぁと感心してはいたんですが…!
ココロ・キセキの解釈は素晴らしいですね!!!!!!
シンクロがすごい!!!!!!
ココロだけ聞いた時は、本当の心からの言葉は科学者には届かないと思ってたんだ(´・ω・`)ってあまり書くとネタバレ?だから止めよう…!
あの展開は鳥肌がたった!!!!
いやぁ、感受性豊かな方がいてよかったです!!
補完出来て嬉しいwwww
よく出来てるなぁと感心してはいたんですが…!
ココロ・キセキの解釈は素晴らしいですね!!!!!!
シンクロがすごい!!!!!!
ココロだけ聞いた時は、本当の心からの言葉は科学者には届かないと思ってたんだ(´・ω・`)ってあまり書くとネタバレ?だから止めよう…!
あの展開は鳥肌がたった!!!!
いやぁ、感受性豊かな方がいてよかったです!!
補完出来て嬉しいwwww
…いいvVvV
イケ恋歌wwww
強気なのにたまに甘えた歌詞が最強ですね此れwwww敬語なんもポイント高いですよ!
天然タラシな感じ??wwww
こっちも最後謝ってる~!!笑
あぁもう可愛いとしか言えません!vVvV
イケ恋歌wwww
強気なのにたまに甘えた歌詞が最強ですね此れwwww敬語なんもポイント高いですよ!
天然タラシな感じ??wwww
こっちも最後謝ってる~!!笑
あぁもう可愛いとしか言えません!vVvV