日常。
田舎の芋レイヤーの日常。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
かかかか可愛いぃぃ!!!!vVvV
なにこの可愛い生き物!!ラストめちゃくちゃ「頑張れー!!」って言いたくなるね!!vVvV
秋都さんの日記で気になってたんよ!www
個人的に
しりとり→リン
が吹いたwwwwwwww
ちょ、落ち着いてwwwってなりましたwwww
でも一生懸命で可愛い!大好き!vV
あっそういえば、ただいま!(笑)
なにこの可愛い生き物!!ラストめちゃくちゃ「頑張れー!!」って言いたくなるね!!vVvV
秋都さんの日記で気になってたんよ!www
個人的に
しりとり→リン
が吹いたwwwwwwww
ちょ、落ち着いてwwwってなりましたwwww
でも一生懸命で可愛い!大好き!vV
あっそういえば、ただいま!(笑)
PR
か、可愛い~vVvV
恋愛致しませんか?っていいですね!wwww
敬語でオドオドなレンくん可ー愛いvVvV
恋愛致しませんか?っていいですね!wwww
敬語でオドオドなレンくん可ー愛いvVvV
財布を!笑
モノノ怪のDVD全巻入札してしまいました!wwww
初回盤がよかったんでオクで購入することにvVvV
はー楽しみ!
さて…勉強でもしますかな(ーωー;)
モノノ怪のDVD全巻入札してしまいました!wwww
初回盤がよかったんでオクで購入することにvVvV
はー楽しみ!
さて…勉強でもしますかな(ーωー;)
なんですがっなんですがっ…!
か、カンタレラの黒いKAITOも相当やばいですね…!!ぼくは好きだな此の曲v
妖しくてクラクラしますね!クラクラでメロメロですよ…!
ぐはー(吐血)
か、カンタレラの黒いKAITOも相当やばいですね…!!ぼくは好きだな此の曲v
妖しくてクラクラしますね!クラクラでメロメロですよ…!
ぐはー(吐血)