日常。
田舎の芋レイヤーの日常。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
遠いのにママン有り難う
と思っていたらその間にケーキ食べてるって!ちょ!笑
もうすぐカットも終了だぜぃ★
と思っていたらその間にケーキ食べてるって!ちょ!笑
もうすぐカットも終了だぜぃ★
PR
V系ってあまり歌わないんですがAcid Black Cherryの歌(しかしまだ2曲)は好きになったので歌いました♪
男性の割りに高め?で歌いやすい♪(*^^*)
それにしても最近の歌は分からないなー汗
男性の割りに高め?で歌いやすい♪(*^^*)
それにしても最近の歌は分からないなー汗
やーなんだか(*`▽´*)
珍しい相手と行くことに・・・笑
知り合いに出会いませんように!(酷)
珍しい相手と行くことに・・・笑
知り合いに出会いませんように!(酷)
ミッドランドスクエアのフードブティック素敵過ぎました!!www
何も買わなかったのが奇跡です(*;д;*)
紅茶1缶7000円とかしてた!!
そらもう、えぇ!?ってなったって!
ちなみに我が家のは○ワイニングで1000円しないくらい(*^^*)でも美味しいですよv
帰ったら飲もv
何も買わなかったのが奇跡です(*;д;*)
紅茶1缶7000円とかしてた!!
そらもう、えぇ!?ってなったって!
ちなみに我が家のは○ワイニングで1000円しないくらい(*^^*)でも美味しいですよv
帰ったら飲もv
D.Grayーman
あぁやっとまた口にできるようになりました(´▽`)
久しぶりすぎてなんだか知らない単語のよう
好きでいるの辛いって思ったし、また同じ思いはしたくはないんですけど
これだけはいわせてください!
Dグレずっと大好き!!
批判なんて知らない聞こえな~い♪
もう一回!大好き!(*´▽`*)
あぁやっとまた口にできるようになりました(´▽`)
久しぶりすぎてなんだか知らない単語のよう
好きでいるの辛いって思ったし、また同じ思いはしたくはないんですけど
これだけはいわせてください!
Dグレずっと大好き!!
批判なんて知らない聞こえな~い♪
もう一回!大好き!(*´▽`*)