日常。
田舎の芋レイヤーの日常。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
>なっしーwww(^∀^)
可愛いよねぇこのメタm…チコリータ!(ちょ)
今日はポケモンセンターに行きましたがチコリータのグッズひとつも見つけられませんでした!
か、悲しー!!
あっちなみに上のはコイキングだそうです!(わー…)
なっちゃんのコイキングの声マネまた聞きたい!wwww
可愛いよねぇこのメタm…チコリータ!(ちょ)
今日はポケモンセンターに行きましたがチコリータのグッズひとつも見つけられませんでした!
か、悲しー!!
あっちなみに上のはコイキングだそうです!(わー…)
なっちゃんのコイキングの声マネまた聞きたい!wwww
PR
したい!www
でも先輩に「しばらく土日に休みは無いと思ってね(にぱー」って…!
自分乙\(^0^)/
一体いつ辞められるのさー
メェェェェ!!←謎
でも先輩に「しばらく土日に休みは無いと思ってね(にぱー」って…!
自分乙\(^0^)/
一体いつ辞められるのさー
メェェェェ!!←謎
花粉め!(笑)
一昨日4回昨日13回くしゃみが出ましたグスグス
ある意味苦しい季節だ…!
花粉症の季節になるとみつきちゃん(名前戻ったんすね♪)が 眼球を取り出して洗いたいと言い出します!
怖ww
一昨日4回昨日13回くしゃみが出ましたグスグス
ある意味苦しい季節だ…!
花粉症の季節になるとみつきちゃん(名前戻ったんすね♪)が 眼球を取り出して洗いたいと言い出します!
怖ww
アセロラドリンクのペットボトルに
赤じそドリンクを入れないで!wwww
ぶふーっ(汚)
赤じそドリンクを入れないで!wwww
ぶふーっ(汚)